人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキマス達の秘密

何か画像たくさんなのでmoreですww
スキマス達の秘密が・・・っ(ぇ





突然ですがコーラルのスキルの神殿って
スキマス達の秘密_a0080231_2131526.jpg

                    (画像クリックで全部見られます)
↑ですょねww
パラ出身の方はぁんま馴染みが無いヵもですが(´・ω・`)w
そんなコーラルスキル神殿、
よく見ればスキマスたちの後ろに色々と並んでるのですw
例えばセフィーラの後ろの棚とヵ周りに
マンゴドラの根っことヵ古書とヵ古文書とヵ水晶玉とヵ砂時計とヵふくろうとk(ry
ルイス師匠の周りには装備品がたくさんあるし、
ティファさんの後ろの壁、黒い転職前猫の服一式の後ろには
ジェニーの写真らしきものがww
他にも色々とあって探してみるとぃぃヵもです(ノ∀`*)b(ぇ

そしてハカセ君ですが
スキマス達の秘密_a0080231_2173685.jpg

↑ですねww
特に異常は無いなぁ~・・・と思ってみていると
ハカセ君(11)がやたら壁の方を気にしています。
どうしたのかなぁ~・・・と思ってょく見てみれば・・・
スキマス達の秘密_a0080231_219483.jpg

・・・・・
スキマス達の秘密_a0080231_21145914.jpg

ぁ、拡大ちょっと色んな意味でキツイヵも・・・
こ・・・これは・・・・っ!!( ゜д゜)

何だと思うヵは皆様にお任せしたいと思います♪(殴
他にも色々と面白い物がぁるので是非探してみてください(*´艸`)
明日のメンテ中とヵこのssで暇つぶし、ぃぃヵもしれませんww(ぇ
では~ww

by emiru829 | 2006-10-09 21:17 | TSstory