人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんヵ久しぶりにTS記事な気がする

そんな気がする(ぇ
ぇっと今日はエピソード1 Chapter3をやっと終わらせる事が出来ました♪
トムベスやっと紋章落としてくれました・・・w(;´∀`)
後Chapter4もやり始めたのですが・・・
・・・・・留め金高いしドルルはメンドイし(ぉぃ
カオドリルまた買いに行かなきゃ・・・w使い切っちゃったし・・orz
暫く掘ってその後ステン君とタンゴ山荘へw
私のご飯中に虎龍ちゃんも山荘へ来て、3人で色々と話してましたww
色々と・・・ね?コロンちゃ??(ぇ
そしてステン君がそろそろ落ち、私も落ちなきゃだったので
3人とも落ちることになったのでカタカナで挨拶して落ちましたww
読みにくかったです(ぁ

チャプター4、気長に掘り&狩りたいと思います・・w
では~ww

by emiru829 | 2006-10-15 21:34 | TSstory