人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぃゃぃゃそんな

ぃゃぃゃそんなwww(ぇ
エミルン2のPCヵらこんにばんはwwエミルでしっ(●`・ω・)ゞ!!

そんなわけでさっきまでTSにINしてましたw
そして随分前の九龍さん&ステン君の企画が再び・・・w
前は電話せずに終わったんですが
今回はそぅもいかず・・・・

九龍さんとお話してみてなんてぃぅヵ、九龍お兄さんって感じで、
物凄くお兄さんにしたくなりました。(殴
ずっとタイトルの言葉を繰り返し言い合ってたりもしたり・・・w

九龍さんの涙そうそうは素晴らしかったですΣd(゚∀゚。)ヨッ

結構TSとヵで話してる方と電話なりオフ会なりで喋ってみると
違和感が生じるみたいですヶど
九龍さんは何故かそんな事無くゃっぱり九龍お兄さんでした(意味不

後九龍さんヵらステン君との電話の感想を聞いて
凄くステン君と電話してみたいって思ったりもしてましたww(ぁ

なんヵ文章が変なのは慣れない人のPC使ってるヵらですw(ぉぃ
そろそろ慣れて来ましたがw(´∀`)
では~ww

by emiru829 | 2006-10-31 23:15 | リアル&TSのお話b