人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたが1番♡バトン

恋愛バトン3をやろぅヵと思ったんですヶどこのバトンは
だいぶ前にまわってきたままだったので先にやりますww
ってことでmoreです><bw



■あなたが1番バトン■


・あなたの名前、性別、職業は何ですか?


名前:エミル・キャット
性別:女
職業:・・・さぁ・・・ね?(ぇ

・あなたの1番の長所はどこですか?
長所・・・ぅ~ん・・・w
柔軟(何ソレ

・あなたの1番の短所はどこですか?
柔軟さも柔軟すぎると良くないのです(ぁ

・あなたが1番好きな人は誰ですか?
周りに居てくださる皆様と何回答えたr(ry

・あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?
ぇーっと・・・いつだろ・・・?ww

・あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?
・・・・・これもいつだろうなぁ・・・w
戻りたいって思うとどうしようもなくなってくる人なんで
思わないようにしてるんで分かんないですw

・あなたが1番興味を持っていることは何ですか?
ん~・・・w
どうして○○さんは高いドの更に↑の
高いドまで出せるのかしらって事ですね(ぇ

・あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?
1番・・・・誰だろぅ・・w
皆さんこんな自分と仲良くしていただいて感謝です><w

・あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?
ん~・・・スルーで(ぇ

・あなたが1番好きな歌手は誰ですか?
椎名林檎さんwww(ぁ

・あなたが1番ハマってることは何ですか?
(。-`ω´-)ンー・・・・
なんだろ・・・w

・あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか?
古典
嘘です(死
英語・・・?w

・あなたが1番お茶に誘いたくて誘えない人は誰ですか?
お茶に誘いたくて誘えない人・・・?ww
由貴(死

・あなたが1番生きがいを感じるときがどんな時ですか?
なんだろ・・・?

・あなたが1番苦手な人は誰ですか?
居ないはずw

・あなたが1番行きたい場所はどこですか?
○○川の近くのあのベンチ(ぇ

・あなたが1番辛かった時期はいつですか?
ぇー・・・
○年の・・・2,3月くらいじゃないかなぁ・・・・
詳しく書くと酷い事になりそう・・・w

・あなたが1番今会いたい人は誰ですか?
ん―、誰だろ・・・w
○○さん(ぇ

・あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?
○年の10月(ぇ

・あなたが1番悩んでいることは何ですか?
色々とくだらない事で・・・w(ぁ

・あなたが1番好きなおともだちは誰ですか?
私が一方的に思ってるだヶヵもですヶど(ぁ
友達は皆大好きですv

・あなたが1番頑張ったことは何ですか?
とある人の説得(ぇ
・・・・(´・ω・)(何

・あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?
いつだろ・・・?

・このバトンをあなたが回したい人に回してください^^
九龍さん、ステン君、後はご自由にどぅぞbbw
時間に余裕があったらコヨさんもお願いします><w

以上あなたが1番バトンでしたっww
では~w

by emiru829 | 2006-11-12 18:36 | バトン(`・ω・)w