人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーリングとヵドリアとヵ。

今日は久しぶりに息抜きとぃぅヵ・・・。
6人で色々と遊んできましたwこんばんはエミルです(●`・ω・)ゞ

最初にプリクラ撮ったりした後にボーリングに。
ボーリング、すっごい久しぶりにやったのですが・・・(何年ぶりだヵ・・・w
最初はそれなり、後ヵらどんどん下手になっていきました(死
他の5人がなんヵ異様に上手い・・・。
そのせいで某Rちゃんに物奢る事になりましたがねww(ぁ
(えぇ最初は結構順位よかったのに気付けば最下位ですょえぇ
最初G出してた人がその後ストライク連続とヵなんですヵァレ


その後ご飯を食べに。
なんだか久しぶりに集まったのでやたら話が盛り上がって
結構長い時間居ましたねぇ・・・w
ゃっぱりあのメンバーは居心地が良いw

で結局色々とウロウロとした後に解散。
(皆結局忙しいですヵら・・・・w)

ゃっぱ久しぶりに集まるとホント楽しいですね~。
2月にまた集まるとか集まらないとかw
ボーリング行くらしぃのでそれなら
次こそ勝ちたいなぁ・・・( ´Å`)・・。
とりぁぇず・・なんだかんだでσ(´∀`●)もやる事残ってるんで
ゃって来ます・・・w
では~w

by emiru829 | 2007-01-08 18:23 | リアルの話