人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがちなバトン。

前に似たょぅなのやりましたがまぁ気にせずmoreですっw



1. 「よく振ってからお飲み下さい」に開けてから気付く。
ぁるぁるww
仕方無いから振らずに・・では無く少し飲んでから横(?)に・・・orz

2. メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。
それは・・・無いww

3. 思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。
それもな・・・ぃゃあったっけ・・・。

4. 回ってきたプリントが自分だけ白紙。
あるあるww
小学生だったかいつだったか忘れましたけど、
「心が素直な人には見えるのよ」って素晴らしいほどの笑顔で
担任に嘘をつかれました。

5. カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。
舐めはしないです・・・w

6. 店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。
これも小学生だったかそれくらいの時に
ょく文房具屋でやった気が・・・w

7. 書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。
日常茶飯事

8. バスタオルを使って縄跳び。
記憶には無い。

9. 自販機で同じ種類の飲み物があると全部ボタンを押して、
  どれが出るか実験。
予想が当たると嬉しかったあの頃。
今でもたまに何買うか迷ったら違う種類を同時に・・・。

10. 熱くもないのにフーフーする。
猫舌なので、、念には念を、ね?

11. 自動ドアなのに自分が行くと反応しない。
それで友達に
「お前生物反応無いんじゃね?」って言われたことがあった気がする

12. 野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、
   違う番組が録画されていてがっかりする。
むしろ違うチャンネルに予約を入れて (゜д゜) な感じになったり

13. じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組を決めるときに、
   間違えてチョキを出す。
ぁー、でも同時にチョキ出した人がもう1人くらいいて
丁度いいからチョキ組み的な流れに・・ならない・・?(ぇ

14. 鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。
無いね

15. ティッシュの箱を開けて最初の一枚が上手く取れずに、何枚か無駄にする。
無駄になんてしません><
戻しまs・・・

16. このバトンを回す人
じゃぁ・・
九龍さん
ステン君
コヨさん
ぁすもさん
風邪が治ったらチャド様にも・・・!

以上ですねw
では~w

by emiru829 | 2007-02-22 20:22 | バトン(`・ω・)w