人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰って来たブラインドタッチバトン。

なんヵ大きくなって帰って来た・・みたぃですねw
ではmoreです~w



ブラインドタッチバトン(50)

*ルール*
キーボートを見ないこと。携帯の人は親指を見ないこと。
誤字・脱字はそのまま。
「Backspace」や「クリア」はご法度!

では、スタートです!



01.あなたのお名前をどうぞ。
エミル・キャット

02.あなたのお名前をひらがなでどうぞ。
えみる・きゃっと

03.あなたのお名前をカタカナでどうぞ。
元々カタカナ・・・w
エミル・キャット

04.あなたのお名前をローマ字でどうぞ。
ローマ字だと・・・
emiru・きゃっと  (変換しょぅとして失敗・・・w

05.あなたは何座ですか?
乙女座

06.あなたの干支は?
禁則事項デース(何

07.ずばりあなたの生年月日を。
19○○年8月29日

08.YESかNOでお答えください。映画は好きですか?
yes

09.mixiを始めたきっかけは?
((-ω-。)(。-ω-))フルフル

10.いつからmixiを始めましたか?
((-ω-。)(。-ω-))フルフル

11.最近マイミクになった人を教えてください。
((-ω-。)(。-ω-))フルフル

12.好きなお菓子は?
(。-`ω´-)ンー・・・
ポッキー・・・?
チョコ
クッキーは結構好きヵも・・。

13.「筒持たせ」と打ってください。
筒持たせ

14.YESかNOでお答えください。バトンは好きですか?
yes

15.暴君ハバネロはどの味が好きですか?
1種しヵ食べた事なぃ・・・w

16.エスカルゴといえば?
珍味。

17.あなたの好きな色と赤を混ぜるとどんな色になりますか?
紫・・・?
薄い紫ヵと。

18.「鋏」と打ってください。


19.魚を焼く時、回すものはなんですか?
換気扇・・・?w

20.猫と犬どちらがより好きですか?
猫ー!   △  △
       (=・ェ・=)

21.YESかNOでお答えください。爬虫類は好きですか?
ぅ~ん・・・・。
微妙?は無しヵ・・・。
じゃぁNOでw
ぁーでも(何

22.今、一番会いたい人は今現在どこにいると思いますか?
自宅じゃ・・・w
何やってるのヵしらねぇ(ぇ

23.「金木犀」と打ってください。
金木犀

24.ツーといえば?
2?(ぇ

25.紅茶はMilkTeaとLemonTeaどちらをよく飲みますか?
(。-`ω´-)ンー・・・
最近はlemonteaヵなぁ・・。

26.「本気と書いて、○○と読む」○○に入るのは?
そりゃぁ勿論   マジ  ですねw(ぇ

27.人生を一文字で表すと?
あらわせるほど経験積んでないと思ってtまs

28.ブラインドタッチには自信がありますか?
それなりにw

29.今何時ですか?
もぅすぐ午後7時・・・ぃゃ8時

30.一番お気に入りのぬいぐるみについて20文字内で語ってください。
ごめんなさい特に気に入ってるぬいぐるみ無い・・・(ぁ

31.YESかNOでお答えください。今、無性にお菓子が作りたくありませんか?
NO
無性にお菓子作りたくはぁんまならないです・・w

32.YESかNOでお答えください。そろそろこのバトンに嫌気がさしてきましたか?
まぁまぁ(ぇ
・・じゃぁ ぃぃぇ

33.YESかNOでお答えください。タイタニックを観たことがありますか?
u yes

34.「安室奈美恵」と打ってください。
あむろ奈美恵

35.最近聞いた曲のタイトルを教えてください。
me me she

36.mixiを堪能してますか?
((-ω-。)(。-ω-))フルフル

37.あなたのカラオケの十八番を教えてください。
ん~・・・。
とりぁぇず椎名林檎さんは歌いますねw

38.今、季節は何ですか?
春・・ヵな?

39.ホラー映画は好きですか?
好きって程では無いヵなぁ・・・。
姉はホラー大好きですがw

40.今のご気分を漢字一文字でどうぞ。


41.「バスガス爆発」と言いながら打ってください。
バスガス爆発

42.あなたはかな入力ですか?ローマ字入力ですか?
ローマ字入力

43.あなたの誕生石を教えてください。
ぇ0-と・・・。
何だっけ。。。w

44.「いなりずし」と言いながら「えなりかずき」と打ってください。
えなりかずし
・・・あぁ!意識してたのに最後につられた・・orz

45.「44.」で答えた解答をもう一度そのまま打ってください。
えなりかずし

46.YESかNOでお答えください。このバトンは難しいと思いますか?
((-ω-。)(。-ω-))フルフル・・・(o´・ω・)´-ω-)´・ω・)´-ω-)コクコク
ぃゃ、微妙に(何

47.夕方と聞いて思い浮かぶものは何ですか?
なんだろ・・・。
夕焼け?

48.もう一度最初からこのバトンをやり直せと言われたらどうしますか?
(´・д・`)

49.ピポポポピパパピポパポポ
くぁwせdrftgyふじこlp;@:(何

50.「ブラインドタッチって実は簡単なんだなあ」と打ってください。
ブラインドタッチって実は簡単なんだなあ


終わった・・・w
凄い微妙なミスしてる・・・ww
まぁ以上ですw
ご自由に持って行ってくださいなw
では~w

by emiru829 | 2007-03-08 20:08 | バトン(`・ω・)w