人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋愛バトンⅦ

moreですっ



恋愛バトン(閲覧者強制)

閲覧者強制なんだそぅで・・w
見ちゃったので仕方無い(ノд`)

★まずはお名前をどうぞ
エミル・キャット

★年齢は?
((-ω-。)(。-ω-))フルフル(ぇ

★あなたが今までに恋した人は何人居ますか?
さぁ~・・w
でも少ないと思います

★今まで同じ人に恋していた期間は最長で何年?
ヵなり前にとてつもなく長い間・・・w
まぁ流石に10年以下ですが(ぁ

★じゃあ、付き合った期間の最長は?
2年弱・・?

★過去に恋した人の外見の共通点は?
・・・。
背が高い
細い・・?
後は・・内緒です

★じゃあ性格の共通点は?
(。-`ω´-)ンー・・・。
それはなんてぃぅヵ、当時の自分の基準もぁるし・・。
後は途中で微妙に好きなタイプが変わったのでこの質問はパスでw

★っていうかあなたは今恋をしてますか?
さぁどうでsy(ry

★その人は恋人?
さぁどうでsy(ry

★過去で「この人が最高の恋人」と思う人は?
質問の意味がなんか・・w
過去に付き合った人の中には居ないヵと(-ω-。)

★どんな人がタイプ?
(。-`ω´-)ンー・・・。
誠実っていうか真面目な人。
え?何?前のバトンと変わってる?
知らんがな(´・ω・`)(殴

★告白してフラれた回数は?
チキンなので告白出来ないので・・・無い

★告白された回数は?
内緒です

★付き合っていてフラれた回数は?
質問が細かいな・・w
無いでs

★デートに行くならどこが良い?
楽しめる場所ならどこでも

★過去の恋人とはどういう関係ですか?
普通に友達ですょww

★恋人と別れる理由ってなんだと思いますか?
 (付き合ったことの無い人も直感で)
(。-`ω´-)ンー・・。
そもそもお互いが好きで付き合ってるわけなんでしょうヵら
そうで無くなったから なんじゃないですヵね

★ってか別れた後って気まずく無いですか?
いきなりYouの話されてもww
σ(´∀`●)の場合は気まずくならないですねぇ

★過去の恋人に一言
(。-`ω´-)ンー・・・。
とぃぅヵどんな一言を希望してるんですかこの質問ww(ぁ

★異性の部位でどこが好き?
フェチバトンで答えた気がする(ぁ
まぁ答えてから微妙に変わってるヵもしれませんが・・w
腕とー広い背中とー声?とー・・。
・・・・。
なんか知らないけど恥ずかしくなってきた(ぁ

★異性の服装はどんなのが好き?
よほど奇抜なのとか似合わなさ過ぎるのとヵ以外なら・・・w
後さっきの質問でフェチバトンのこと思い出したので書くと
サッカーとバスケと野球?のユニフォームが
似合ってたら格好良いと思いますぉww
袴も似合ったら格好良いですね(ノ∀`*)b
え?何?増えてる?知らんg(ry

★質問が切れたので以上です。お疲れ様でした。
Σ急っ(ぁ
まぁお疲れ様でした~

以上ですっ
まぁ適当に持って行ってくださいw
では~w

by emiru829 | 2007-04-04 20:11 | リアルの話