人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強制バトン・・。

見ちゃったヵら仕方無い(ぁ
といいつつネタ無かったし丁度良いかなぁとか
moreですw



*今のハンドルネームはなぜそれにしたの?
なんとなく・・・w

*性格は?
(。-`ω´-)ンー・・・。
分かりにくい(ぇ

*惚れやすい?
そぅでも無い

*春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
夏!ぃゃでも春!ぁーでも・・冬・・?
もう夏生まれだヵら夏って事で

*何型?
O型

*魚と肉どっちが好き?
今は魚ヵなぁ・・・。

*マイブームは?
(。-`ω´-)ンー・・・。
写真を撮る事・・?w

*好きな芸能人は?
鈴木えみさん・・ww

*もし、自分が有名人だったら、出てみたい番組は?
ゃっぱりここは・・・いいとも!

*今、一番近くに誰が居る?
誰も居ない・・w
ぁ、愛猫がww

*成績よかった?
(。-`ω´-)ンー・・。山ぁり谷ぁり・・?w

*積極的な方?恥ずかしがりやな方?
積極的なクセに恥ずかしがりやです・・・w

*デートするなら、遊園地?ショッピング?
相手にょる(何

*天使・悪魔?
どちらでも無い平凡な人間でs

*行ってみたい国は?
オーストラリア・・・?
ぁ、でもOさんにイタリア案内してもらいたい!!w

*不器用?几帳面?
不器用に対してなんで几帳面なのかが謎ですが・・・w
几帳面では無いヵなぁ・・。
不器用って程でも無い・・と信じてます

*好きな色は?
水色・ピンク・白・黒・・・後は気分にょるヵも

*ちなみに今何してる?
どう見てもバトン

*遠距離恋愛は出来る?出来ない?
微妙・・?

*異性を見るトキ、まずドコを見る?
ぇーと、雰囲気って前答えた気がする

*持っている資格などあったら教えてください。
それなりに

*『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
どれも嬉しいですぉ

*性格は。真面目?バカ?
真面目に見えないでもない馬鹿

*今、何食べたい?
さっき奢ってもらったばっヵりなので何も・・・。

*今、何飲みたい?
ぽっかぽかレモン・・?

*今、まわりを見渡して、一番目についたものは?
妙な格好で寝てる愛猫

*今、誰に会いたい?
誰だろ・・。M氏

*その人に今伝えたいことは?
その頭の良さを分けてくれませんか
元気出しなさいっ!
何だったら電話でも何でもしてきなさいっ!
馬鹿っ(殴

*毎月何冊ぐらい雑誌(本誌も含めて)を買ってますか?
月にょりバラバラです・・・w


ってヵコレと似たようなのやった事ぁる気がする・・・w
気のせい・・でも無いな(ぁ
まぁ以上です~
では~w

by emiru829 | 2007-04-07 18:51 | バトン(`・ω・)w