人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知らない人のブログで踏んだバトン

ぅん。
more~




*閲覧者強制バトン*
見た人はやってね!!
足跡残りますので!!


○What your name?
My name is emiru-cat.

○How old are you?
禁則事項でs(ノ∀`*)

○英語好き?
あえて英語で聞かないんですねΣww
まぁ・・中の上・・・?(ぇ

○そっかー。
そうですねー

○御趣味は?
音楽鑑賞と読書といつも答えております

○つばーめよー と言ったら?(以下暫く同じ質問が続きます)
高ーい空ーかーらっ 教ーえーてよー 地上~の星ーをー

○ふたりが
ひとつだったなら 出会う日など来なかっただろう
真っ赤な空を見ただろうか 友達が凄い好きですww

○ドキドキさせるよ~・・・
ドキンちゃん~♪

○ココアはやっぱり
森永~

○飽きたね
眠いね

○そっかー。
うん。

○うん。
ぅん?

○あはは
クフフ

○はいまともな質問行くよー
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

○(笑)
笑われちゃったよママン

○よし、次こそ真面目にいくよー
僕は至って真面目でしたが

○一緒に居て落ち着く人は?
ゆきとヵS様とヵOさんもヵな
TSだと沢山居ますが(ノ∀`*)w

○その人とはどんな関係でつか?笑
ぇ、ヵなりあげちゃったのでなんとも(ぁ

○ふむふむ。好きな人居る~?
~~且o(´∀`*)

○へぇ・・・。
ぇ、読み取られたょママン
まぁ好きな人バトン読めば分かるょね(ぁ

○最近読んだ本は?
(。-`ω´-)ンー・・・。
なんだっヶ、、海星さんお勧めのぁの本・・。
タイトル覚えてな・・ww
 
○数学と国語どっちが好き?
(。-`ω´-)ンー・・国語?w

○持ってる資格ある?
それなりに

○今誰に会いたい?
あの人と同じ名前のあの人(誰

○身近な人の面白いあだ名をどーぞ
前言ったょねww
MUT-TUN

○ちなみにその人とはどういう関係でつか?
そんなに私と私の周りの人との関係知りたいですかw

○ふ~ん
シカトされたょママン

○ふぅ~ん
・・・ほぉ~ん

○こんばんは
民放テレビを御覧の皆さん今晩は(ちょ

○このバトンどう?
眠いです

○・・・そっか^^
うん(*ノωノ)

○えっと、僕疲れたからさ
うん

○帰るね!
そっか~バイバイー

○と見せかけて!!
バイバイ~

○後もう50問いくよ~!
バイバイ~(ノ∀`*)

○え?そんなに喜ばないでよ~♪
(ノ∀`*)ノシシシシシシシ

○・・やっぱ帰るね。バイバイ。
(´;ω;`)ノシシシ

○うん、お疲れ様でした~。変でごめんね★
お疲れ~


・・・・・。
疲れたョママン。
適当に持っていっちゃってくださぃ~・・
今度は素晴らしいバトン2ゃりますぉw
では~w

by emiru829 | 2007-04-17 21:06 | バトン(`・ω・)w