人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(;´д`)・・・バトンばとん

最近タイトルが単語を2回繰り返すやつが
増えてきてる現実(他ブログ含めてヵなり・・・w
まぁmoreですww



【ムカつくバトン】


ル~ル このバトンは強制!!見た人は必ずやりましょう!!必ず・・・!!!!!


01.お名前を答えろ
敬語なのヵなんなのヵハッキリしてくださww(ぁ
後名前を聞くときは先にじぶんg(ry

ぇっと、エミル・キャットでs


02.ぶっ。何その名前
ゥヶたょママン

03.まァぃぃヶどさ。
だょねー。

04.で、ぶっちゃけ女なの?男なの?
ぶっちゃけょぅがぶっちゃけ無かろうが 女でs

05.ぇ・・反対のほうだと思ってたよ 僕
そっかー。僕はそんな君が大好きさ

06.君は僕のこと嫌い??
前の文章読もうね

07.僕は結構君のこと好きだよ
結構かーそっかー。

08.携帯を持ってる人は文字変換の「く」の候補で一番最初に出てきた奴は?
人名だと思うょ、多分

09.ぷっwどんなメ~ルしてるの?
人の名前叫んでる(嘘

10.今好きな人とかいるの?
凄いさりげなく聞いてるようでそぅでも無いッスね(ぁ
居るヵもΣd(゚∀゚。)ネッ

11.へぇ、そぉなんだ。ど~でもいいけど。
だょねー

12.疲れて来た?
眠いぉ

13.ぷぷっ。
(*´艸`)プププ

14.そろそろ疲れたんじゃない?
おやすみー

15.よし。次の質問いこう。
(´゚д゚`)

16.さいきん(02日以内)友達になった異性の友をあげてネ。
僕の中で最近は2日ょり広い範囲なので認めません

17.ふっ。僕その人に嫉妬しちゃっていいかな?
キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
目標人物発見デキマセーン

18.だって・・ネ.
Σd(゚∀゚。)ネッ

19.僕の気持ちそろそろ気づこうか。
疲れたんでしょ?お家帰りなよ

20.まぁぃぃょ。
(´゚д゚`)

21.そっか。また会おうネ。
(´゚д゚`)ノシ

22.それじゃあ、お元気で。バイバイ
(´゚д゚`)ノシシシシ

23.ってゆ~とでも思った?
(´゚д゚`)ノシシシシシシシシシシシ

24.まぁこれで本当におしまい。バイバイ。
|д゚`)ノシ


ぅん、手抜きでごめんなさい(ぁ
強制らしぃのでネタが無い方はお持ち帰りでー。

以上ですっw
では~w

by emiru829 | 2007-04-23 20:53 | バトン(`・ω・)w