人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この手を離すもんか

真っ赤な誓いいいいいい!!

お久しぶりですエミルですっ(●`・ω・)ゞ!!
デモ コレ 、 自分ノジャナインダヨー。
まーでもすぐ戻ってくると信じてるので大丈夫です。

暑くてバテ気味なこの頃。
今日昨日は特に・・・w
今回はでも上手く行きましたよ、いつもは勢いで文章書くヵら 
個人的にイマイチな感じが(最後の方詰め込まれてるんで)するんですヶど
今回は全体の長さも長くしたし。
・・・・うん、何の話か分かんないですょねすみません><

書きたいことが割りといっぱいあるんですヶど
最近徹夜ばっかりなので寝ます・・・。
ではでは・・w
明日起きれるかが心配です、そろそろ睡眠時間が足りなくなって来た気がする

まぁ以上です><
最近時間が微妙に出来てきたので(PC借りれるくらいには)
更新できるヵもですw
ではでは~w

by emiru829 | 2007-08-08 23:41 | リアルの話