人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せは途切れながらも続くのです

スピカ好きです・・!
スピッツのも林檎さんのもどっちも良い・・!!
こんばんはエミルですっ(●`・ω・)ゞ

ぁ、1日早いですヶど明日からまた忙しいですぉ(・ω・`)

カラオケに最近殆ど行って無いです・・。
行きたいぃぃぃ・・・・!!(何

ということで

カラオケバトン。



・カラオケバトン

★最後にカラオケに行ったのは?
いつだっヶ・・・。
7月中・・?

★初めてカラオケ行ったのは?
覚えて無い・・。
かなり小さい頃にマイク持って歌ってる写真があるんですヶど
何歳だか・・・(;´・ω・)
姉にマイクを渡される瞬間の写真もあったww

★あなたの十八番は?
なんだろ・・。
東京事変の群青日和はょく歌うヵも

★最高何時間歌ったことがありますか?
7時間くらいじゃなかったっけ・・。
狭い部屋に7人くらい居たんで
色々とキツかったですがww

★今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
友達を引き連れて歌えるだけ歌います

★愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?
ぇー・・なんだろ・・・w

★よく歌うアーティストは?
椎名林檎さん 東京事変
coccoさんも前はょく歌ったヶど最近歌わないなぁ・・。

★初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
ぁんま気にしない・・w

★人が歌ってるときどうしてる?
時によるってぃぅヵなんてぃぅヵ。

★歌はどこで、どんな風に練習しますか?
カラオケの為に練習はしないですねぇ・・。

★変装をして歌わなければなりません
請けてたつ(-ω☆)(何

★アニソン祭りが始まってしまった。あなたはどうする?
便乗

★カラオケの最高得点はいくつ?
90後半・・98・・?

★マイミク(知り合い)の中でカラオケが上手いのは?
知り合いの中だと・・
リンクつなげてないですヶど水月ちゃヵな

★逆にヘタな人は?
皆上手いんですょねぇ・・・wお世辞とかそういうの抜きで・・w

★この人とは行きたくない!って人は?
特に居ないヵなぁ・・・w

★逆に行きたい人は?
(。-`ω´-)ンー・・・。
結構居るなぁ・・w

★今1番のオススメ曲は?
とぃぅヵ単純に自分が歌いたいのは「スピカ」

★回す人5人
ご自由にどぅぞ~!

by emiru829 | 2007-08-15 22:17 | バトン(`・ω・)w