人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴーえすぴー

帰って来た●●●バトン。
れっつごー!



「猫地雷バトン」

(ルール)
この日記を見たら次に書く日記の語尾すべてに

「にゃ」「にゃん」「にゃー」等を日記につけなくてはならない

「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること

一人称は必ず我輩にすること

日記の内容は普段書くような当たり障りのないのもので構わない

既にやったことがあっても見てしまったら何度もやる事
     
見たらスグやる。

タイトルを「ぴーえすぴー」に設定。

+++
2度目の挑戦にゃー。頑張るにゃ!
読んじゃった方も諦めてやって欲しいんだにゃ♪

とりぁぇずこんばんはエミルですにゃ!(●`・ω・)ゞ
今日は割りと涼しかったにゃぁ・・♪
我輩は夏生まれにゃんだヶど、ぁんまり暑いのに強くにゃくて・・。
最近はバテ気味だったヵら嬉しいにゃん!!

でも明日は予定があるにょに雨の予報なんだにゃぁ・・・;
にゅぅ・・タイミングが悪いにゅ・・。
久しぶりの雨だヵら喜びたいところにゃんだヶど・・。複雑にゃぁ~;;

ぁ、後ここ最近の暑い日続きで大分日焼けしたんだにゃん!
焼けない体質とはいえ一応焼けるんだにゃ。
人からは「焼けてない」って言われちゃうんだヶどにゃぁ・・。

にゃんだかネタが大分どぅでもいいことににゃって来たヵら、
以上にするにゃっ!
さて・・他の人の猫語が楽しみだにゃぁ・・・♪
ではではにゃっ><w

by emiru829 | 2007-08-18 22:44 | バトン(`・ω・)w