人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TDL!TDL!

はふ~。あんみつ美味しいょあんみつ(何
早速moreですっ



TDL好きに25の質問

No1 HNをお願いします。
エミル・キャット

No2 年齢、性別、血液型など出来る範囲で自己紹介をどうぞ。
自己紹介(手抜くな

No3 最初に行ったのはいつですか?
覚えて無いんだな~これが(何

No4 それは家族とですか?
ちっちゃい頃だったヵら多分・・。

No5 ちっちゃい頃から絶叫系って平気でしたか?
勿論(ノ∀`*)bb

No6 今は絶叫系は乗れますか?
あたぼうよ!(壊

No7 TDLの中で、一番好きなアトラクションは何ですか?
スプラッシュ・・(・ω・`*)

No8 逆に、怖くて(苦手で)乗れないアトラクションはありますか?
無い((-ω-。)(。-ω-))フルフル無い

No9 ある人へ。それは何ですか?
((-ω-。)(。-ω-))フルフル

No10 友達と行く時は、大体何人くらいで行きますか?
ぁんま決まってないヵなぁ・・

No11 やっぱり、開園同時に入りますか?
開園時間を間違えてたっていうオチ

No12 TDLに行く時、お洒落には少しいつもより気合を入れますか?
((-ω-。)(。-ω-))フルフル

No13 アトラクションに乗るのと、ショッピング、どちらが好きですか?
前者

No14 一番好きなキャラクターは何ですか?
む~・・
今はスティッチかしら(´・ω・)?

No15 そのキャラのグッズは持っていますか?
持ってるぉ!
皆姉の部屋に置かれてるけど!!!

No16 持っている方は、どんな物ですか?
ぬいぐるみとー
後マグカップとか色々と。

No17 おすすめの乗り物はなんですか?
(。-`ω´-)ンー・・・
ジャングルクルーズに久しぶりに乗りたいなぁって思った
(小さい頃にしか乗ってない気がする)

No18 乗っていて、アトラクションが止まったときとかありますか?
無い・・・と思う

No19 行くと、ミッキーと写真は撮りますか?
((-ω-。)(。-ω-))フルフル

No20 園内で(耳とか)かぶり物はつけますか?
マリーちゃんの猫耳

No21 苦い思い出とか、ありますか?
・・・(;´∀`)

No22 逆に大笑いしたエピソードをお願いします。
大笑い・・・w
大笑いまでいくとどうなんだろぅ・・・
あった気がするんだヶど・・・w

No23 おすすめの食べ物とかお土産とかありますか?
レストランだとグランマ・サラのキッチンが好きです
お土産は思いつかなかった(´・ω・`)

No24 今すぐにでも、TDL行きたいですか?
今すぐ・・は微妙w

No25 あなたにとってTDLとは?
なんでしょ・・・ぁ、夢の国

by emiru829 | 2007-08-25 11:41 | バトン(`・ω・)w