人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「封筒とって」「え?スイカ?」

聞き間違いシリーズ第・・いくつだっけ(
今回は自分がやっちまいました。・°・(ノд`)・°・。
周りに居た人ほぼ全員に突っ込まれたor笑われたょ・・(´・ω・`)
べっつにいーもんねーーっだっ!!><(ヤケ

なんかごめんなさい、こんばんはエミルです(●`・ω・)ゞ

TSにちっともIN出来てません(´・ω・`)
ヒツジG・・・ヒツジGの方に会いたいんだぁ・・・・っ!
次時間が出来たら絶対INしょぅ・・そぅしょぅ・・。
人増えたヵらイベントもやりたいし・・・賞品ドゥシヨ

とりぁぇず色々と考えておこうと思います><
今日は以上なのですっw
では~w

by emiru829 | 2007-09-18 22:17 | リアル&TSのお話b