人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己紹介工場

どうしよう眠すぎる・・。
早起きじゃなくなったのに眠すぎる・・・・・。
まぁそれは置いといて。

チャド様のところで紹介されてたやつやりました~w
以下moreでっw




自己紹介工場

まずはエミル
自己紹介工場_a0080231_2193884.jpg

ないないwwwてか可哀想な子・・・w

次は刹那
自己紹介工場_a0080231_2110156.jpg

どこの生徒会長wwとか思った
いや一般的にいう生徒会長ってどんなキャラなんだろ・・w
生徒会長っていうか・・モテる男子・・?(ぇ
どっちにしろ嬉しくない(´・ω・`)(ぁ

ちなみにemiru829でやったところ
作ったカレーがマズイ
でした。無いわww

お次は能力紹介工場

えーと・・画像DLが面倒だったのでemiru829の一つだけです・・w
ご、ごめんなさ・・w
自己紹介工場_a0080231_21142568.jpg


( ゚д゚)・・・・

( ゚Д゚)・・・?

(;゚Д゚)・・・!





嘘だっ!! 

強運のカケラも無いよ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
でもまぁいいやっ。+゚(゚´Д`゚)゚+。(ぇ

ちなみにサブ羊にスーパーサブっていう項目があって笑いましたww
でも値が低かったので・・補欠の中の補欠ってくらいか(
うんまぁ以上です~w
是非皆さんもやってみてくださいbw
ではではっw

by emiru829 | 2007-11-12 21:23 | 占い系、オススメとヵw