人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠・・・・・・

最近眠くて仕方ありません。
後食欲が珍しく旺盛。(

秋だから・・?いや今冬だょなぁ・・・w
まぁどうでもいいですね、こんばんはエミルです(●`・ω・)ゞ
バトンとかが微妙に溜まっちゃってるので
ちょっとずつやってきます・・。

はぁ、眠い・・w
ってかさっきっから猫がジロジロ見てくるんですが・・・
な、なんなんだ(;´・ω・)
冬ばっかりベタベタしやがって!><(夏されても困るけど)

というか・・猫って布団の中で寝てくれるもんなんですヵね・・?
ゥチの猫は嫌がりますが・・。
他の人の話聞いてると勝手に入ってくるみたいで・・w
むー、どうなんだろう・・(何

ぅんまぁどうでもいい疑問でした・・w
ではではっw

by emiru829 | 2007-12-10 21:03 | リアルの話