人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさうさバトン。

タイトルは適当に決めました・・w
だってバトンのタイトルが見当たらないんだもの(´・ω・`)
以下moreっw




・これが回って来たら次に書く日記の語尾全てに「ぴょん」「うさ」をつけなければならないぴょん
・一人称は必ず「ラヴィ」にするぴょん
・日記の内容自体は普段書くような当り障りのないもので構わないぴょん
・日記の最初にバトンを回す5羽の名前を記入するのを忘れないで欲しいうさ
・既にやったことある人でも回されたらやるうさよ~
・回された人は3日以内に答えるぴょん
・アンカー禁止だうさー
・嘘偽りなく答えること
・回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

☆まず回す人を5人教えてください。
お暇だったらやっていただきたいうさ。
チャド様、ゼロさん、しんだいちゃ、果樹さん、キキサさん お願いしますだぴょんっ。

☆貴方の名前は?
エミル・キャットだぴょん。

☆何歳? 
禁則事項だぴょん☆(

☆好きなものは? 
べ、別にあんたのことなんて好きじゃないんだぴょんっ・・!!!
黙りますごめんなさいだぴょん・・・

他のバトンorプロフで確認してぴょん。

☆恋人いる? 
((-ω-。)(。-ω-))フルフルだぴょん。

☆(いる人は)であいは?
((-ω-。)(。-ω-))フルフルだぴょん。

☆好きなタイプ
意外と優しい人うさ・・?
後は誠実で面白い人だぴょん。

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
色々だぴょん・・。
書ききれないから省略でokぴょん??(

☆好きな食べ物は?
くりーむしちゅーだぴょん。
後マンゴーとー、からあげかぴょん・・?

☆嫌いな食べ物は?
むー・・・貝殻ぴょん(貝殻違
貝類は少し苦手ぴょん~。でも最近はそうでも無いっぽいぴょん。
後は・・納豆が無ぴょん・・・・。
うずらのたまごは嫌いっていうか食べれないぴょん。
ラヴィはうずらのたまごアレルギー(らしい)ぴょん。

☆好きな音楽は?
プロフor過去のバトン参照だぴょん(

☆回してくれた人の心の色は?
桃色ぴょん??

☆最後に貴方が回すひとのイメージカラーを教えてください。
チャド様    →爽やか~な蒼ぴょん!(`・ω・´)

ゼロさん   →黄色よりのオレンジだぴょんっ!

しんだいちゃ →白・・!?可愛い色な感じが・・。でも水色っぽい気も・・(どっちだ

果樹さん   →優しい緑ぴょん!オリーブ色ってやつかぴょん・・?

キキサさん →みかんいr(ry  キキサさんは絶対これぴょん・・!
          柑橘系なんだぴょん><

これ日記書かなきゃいけないぴょん・・・?
一応書いとくぴょん><

今日は久しぶりにTSにINしたぴょん♪
そしたらなんとチャド様が猫で居らっしゃったぴょん・・・!
会話を送った後にすぐさま探しに れっつごーぴょん。
「火山かマリンだ・・!」っていう直感を信じてマリン入り口に行ったら・・・
ホントにいらっしゃったぴょんΣ(ノ∀`)
これは・・愛ぴょんね><(黙
明日あたりにssでも載せるぴょん><b
今度猫さんと一緒にレプリカンやらソキをぬっこぬこにしに行くぴょんっ(`・ω・´)

後はリアルだと・・くたくたになったぴょん・・。
というか寒いのに雪が降らなかったぴょん・・・・;;
彩の国内陸ぴょんね・・・><。
でもちょっとさきの地域は降ってたぴょん・・(´・ω・`)

なんか長くなっちゃうぴょん、以上にするぴょんっ!
ではではぴょん~。

by emiru829 | 2008-01-18 21:16 | バトン(`・ω・)w