人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆる~い感じで7時間。



今日は午前から友達の家に。

なんやかんやで結構一緒にいるメンバー(自分含めて3人)だったんですが、

やっぱ久しぶりだと楽しいですねー(・ω・*)♪


7時間くらいお邪魔してたんですが・・ホント笑い過ぎましたww

くだらない話しかしてなかった気がしますが、

まぁたまにはこんなのもいいかなぁーとw


来年は多分そのメンバーで年越しな予定。

後はRADのライブとか・・。

とれるか分かんないけど行きたいなぁー!



ぅん、近いうちに時間があったらまた集まりたいです・・♪

今日はなんか短めですが以上でっ!

明日はネタなさそうだから昨日の宣言どおりバトンかなぁ・・w


ではではっ

by emiru829 | 2009-01-03 23:10 | リアルの話